2006/10/24(火)晴れ

朝:あんパン、低脂肪乳、柿&ヨーグルト。
今朝心斎橋で「号外でーす」って新聞っぽいのもらったらSoftbankのチラシやった。(>_<) 嘘つき! ソフトバンクモバイルの音声定額サービス「ゴールドプラン」は契約当初の数ヶ月は月額2880円で利用できるけど、その後は月額が5000円前後となるみたいやし、何だかなぁ。 プログラムの修正検討。 昼:南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。 もうそろそろエビフライもマンネリかな・・・。(^^;) プログラムの解析。ウーーーム。 真っ直ぐ帰宅。 夜:太刀魚の唐揚げ、海苔、ご飯。 ポン酢でアッサリいただきました。 「だめんず・うぉ~か~」のビデオ見て。まーまーかな。 「役者魂!」のビデオ見て。ビミョー。 しっかし、最近CM多すぎちゃう?早送りするけど。 とっとと寝よ。

コメントを残す