2006/10/25(水)晴れ

朝:オムライス、カップスープ。
プログラムの解析。
昼:「am/pm」で「日清焼そばU.F.O.大盛り テリヤキソース&マヨネーズ」買ってきていただきました。
一昨日発売の新製品でテリヤキソースが気になったのですが、ソースは普通のが好みかな。(^^;)
重量が188gで、大盛りノーマルUFOの167gや大盛り旨しおUFOの150gと比べて多くて食べ応えありました。
プログラムの解析。結構時間かかりそう・・・。
問い合わせ対応。どーやったらそんなんなんの?天才的にドツボにハマりよる。
注文してた最終兵器が成田に着いたらしい!ムフフ。
通関終わって来週には届きそう♪(^^)
週末忙しくなるなぁ~(^^)
今日は給料日♪
が、通勤費の申請が遅れたので半年分の通勤費振り込まれてないー!(>_<) チェックしたら上司がまだ承認してないし!(゚Д゚) ホドホドに退社。 夜:天下茶屋の駅からチャリで「板前焼肉一斗 天下茶屋本店」へ。 給料日は焼肉でしょー♪ 極上赤身おさしみ、ミスジ、ヒグチ、牛マメでビールぐび~、チューハイレモンぐび~。 刺身はにんにく醤油とタレでいただきました。タレってのは斬新ですがまいうーでした♪ ミスジトロける~! ヒグチはモモ肉らしいけどジュワジュワ~♪ 牛マメ久しぶりにいただきました。昔は家で良く食べてました。 今回は天下茶屋店で食べたことの無い物で攻めてみました♪ 会計の際に例のプロジェクトの打合せ。ムフフフフ♪ 写メ送りながら帰宅。 「僕の歩く道」のビデオ見て。 「きになるオセロ」見ながら寝よーっと。

コメントを残す