2006/10/23(月)曇り一時雨

朝:トースト、目玉焼き、魚肉ソーセージ、低脂肪乳。
いろいろ。
サンプルページを案内するも反応無し。なんじゃそりゃ。
昼:「am/pm」の「大盛ぶっかけきしめん(かき揚げ入)」290円いただきました。
夜に備えてアッサリ。(^^)v
来客対応。
ホームページ更新。
問い合わせ対応。
夜:今日は会社の人達を心斎橋の「岩崎塾」に引率♪
生レバー、キムチ盛り合わせ、ナムル、キャベツでビールぐび~。
まずは塩で。
塩タン、上ミノ、ツラミ、上ハラミでビールぐび~。
つぎにタレで。
サンドミノ、小腸、赤セン、ハチノス、ネクタイ、ウルテ、ハラミでチューハイレモンぐび~。
なぜかまた塩で。塩焼きが気に入ったらしい・・・。(^^;)
塩タン、上ミノ、ハートで焼酎水割りちび~。
またタレで。
レバーグレンス、牛小袋で焼酎水割りちび~。
クッパとかビビンバ頼むのはいいのだが、食べきれないからって僕にくれるのはちょっと。(>_<) 低炭水化物ダイエット中ですからぁー。(゚Д゚) 食べたけど。(^^;) チョーウルトラおなかパンパン! ヨロヨロ帰宅。 行きも帰りも傘いらず。ビミョーに晴れ男♪ 「のだめ」に間に合わず。(>_<) ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す