2006/10/20(金)晴れ後曇り

朝:バッテラ、味噌汁。
いろいろ。
昼:「am/pm」の「ぶっかけとろろそば」270円いただきました。
夜に備えて。(^^;)
清水の舞台から飛び降りて最終兵器発注!
おけらじゃ!(^^;)
せっかくページ作ったけどダメ出しらしい。らしいって?
ちょっとコミュニケーションに難有り。(>_<) アホくさ。 元部署にCADオペで来てた派遣のおねーちゃんが無事に就職が決まって転職(?)するのでフロアで壮行会。 夜:備後町の「本町蔵人」にて部署の歓迎会。 コース料理&飲み放題。 食べるもん少なかった・・・。(>_<) おじさん連中でも足りないくらいやから少なすぎやろ!(゚Д゚) 2次会行こうってな話にもならずとっとと帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す