2006/10/21(土)晴れ

7時に目が覚めてしまった・・・。(^^;)
朝:ジャムパン、低脂肪乳。
ホームズ行って砕石バラス購入。
ガレージにバラス巻いて整備。
eKを馬に上げてタイヤローテーション。
ついでにブレーキのエア抜きしよ。
エア抜きするのに注射器で抜いてみようと思ってチャリでホームズ行ったけど売ってなかった。(>_<) コーナン行ってもなさげ。工具売り場で聞いたら「(コーナンの中の)薬局行って下さい」やて。薬局に行ったら「工具売り場に聞きましょか」やて。たらい回し大キライ!(゚Д゚) 「もうええわ」と捨て台詞吐いてムカムカ帰宅。 昼:塩鮭、ワケギとタコの酢味噌和え、海苔、豚汁、ご飯。 eKのオイル交換。 オイル抜いてる間にエア抜き。結局いままで通りワンウェイバルブでエア抜きして。 オイル注入して作業完了。 アストロ行って買い物して。 O崎さんとへイチローとごうちゃんが作業してるのを冷やかしに行ったら作業ほとんど終わってた。(^^;) こないだのタカタのビデオ見せてもらったりして。 テーマソングは「黒毛和牛上塩タン焼680円」やったのね! 「I LOVE NIKU」ステッカーにピッタリじゃーん♪ U野っちも登場。 みんな明日練習に行くねんて。元気やな~ おやつに「アメリカンドック」いただきました。<(_ _)>
「容疑者 室井慎次」見なアカンからダッシュで帰宅。
夜:焼肉。(^^;)
塩タン、バラ、水菜サラダでビールぐび~
九州用ステッカーの構想を練ったりして。
ほどほどに寝よ。

コメントを残す