2006/10/19(木)晴れ

朝:うな丼、筑前煮っぽいの。
定期入れ忘れた。(ToT)
昨日移設したページの改良指導など。
昼:備後町の「さくら水産」にて「日替わりA」500円いただきました。
今日は「トロサーモン中おち」でした。
刺身と思ってたらネギトロ状でした。アッサリ♪
ご飯に玉子2個投入!
夜に備えてご飯お代わりを我慢。(^^)v
新しいページの最終調整&チェック。
宴会の段取り。
ほどほどに退社。
夜:ジャスト1ヶ月ぶりに「板前焼肉一斗 天下茶屋本店」へ♪
カイノミ、イチボ、上ハラミでビールぐび~。
カイノミ最高!ガブジュワーじゃなくてカプジュワー♪
ハラミもイチボもまいうー♪
赤センマイとカッパでチューハイレモンぐび~。
赤センマイ脂ノリノリ♪カッパはフツー。
カウンターで食べてたけど、隣のアベックが激ウザ!(゚Д゚)
通ぶって何でもかんでも「塩で!」って頼んでワイン飲んでるし。それはまぁ好きにしたらエエねんけど。
やたら興味津々でカウンターの中の肉まで立ってのぞき込むわ、僕の肉までジロジロみるし。(゚Д゚)
挙げ句の果てに空いた皿とかジョッキを僕の方に放り投げる様によけるし。(゚Д゚)
感じ悪すぎや。(゚Д゚)
会計の際に例のプロジェクトの打合せ。ムフフ♪
「Drコトー診療所2006」リアルタイムで見て。ウルウル。(T_T)
明日は会社の宴会やし、とっとと寝よっと。

コメントを残す