2006/10/18(水)晴れ

朝:バッテラ、味噌汁。
システムの改良等々。
昼:東心斎橋のインド料理屋さん「ボンベイキッチン」にて「食べ放題ランチ」1050円いただきました。
メニューによると以下の通り。
大好評!ご遠慮なく、お代わりをお申し付け下さい(飲み物は除きます)
・パパラ(インドのおせんべい)
・カレー(チキン と 野菜 の2種)
・野菜サラダ
・ナン
・ライス
・お飲み物(ビール・ジュース・ラッシー・ウーロン茶からお選び下さい)
飲み物はラッシーをいただきました。ヨーグルト味。
野菜サラダはマリネっぽい様な浅漬けっぽい様なアッサリ。
長さ50cmはあろうかという長巨大ナンが出てきて度肝抜かれました!
焼きたてでモチモチ!バターの風味がしてほんのり甘くてまいうー。
チキンカレーはゴロリとしたチキンが入っててサラッとスパイシー。
野菜カレーは豆が沢山入ってて、ピリ辛スパイシー。赤い細長いんが入ってたのを軽く噛んでみたらヤバい雰囲気がしたので残しました。唐辛子!?アブネー!(^^;)
途中チキンカレーをお代わりしました。野菜カレーはお代わりしません。
チキンカレーのお代わりだけでは食べ放題の価値が無いと思ってしまい・・・。
「ナンって小さいの出来ますか?」って聞いたら、「デキマスヨ」て言うから、チキンカレーと野菜サラダとナンお代わりしたら・・・。
長さ40cmはあろうかという巨大ナンが出てきました。orz
インド人にビックリさせられてもた!(^^;)
汗ダラダラ流しながらいただきました。
チョーおなかいっぱい!
他部署のホームページの引っ越し。
元部署からの問い合わせが多い・・・。
デジタルビデオカメラで撮ったビデオをDVDにしたいって、DVDレコーダー買え!!!
ついこないだ後輩に伝授したのに現場に出してしまいよってまた説明せなアカンやんけ!(゚Д゚)
とっとと退社。
今日はダートラ部会なので茨木のJAFへ。
会議。
西フェス大変だぁー。
あら、今日は「スシロー」行かへんの?
ションボリ帰宅。
夜:抜き。痩せてもた。
ま、昼の貯金があるので何とか。(^^;)
寝よ。

コメントを残す