2006/10/13(金)晴れ

朝:トースト、目玉焼き、ウインナー、低脂肪乳。
13日の金曜日かぁ・・・。やな感じ。
けど、大安なんですけどー!どっちやねん!?
ネットワークの設定等々。
どーも調子悪いのよね・・・。
パソコンの再セットアップ&アップデート。
後輩Kからランチのお誘いが・・・。
昼:博労町の「ぢどり亭」にて新メニューの「地鶏チキン南蛮丼」700円いただきました。
ええ、もちろん「タル多め」で。(^^)
「タル多め」って言う前に「タル多めですね!」って言われてしまった。(^^;)
タレをかけたご飯に錦糸玉子と千切りレタスと刻み海苔を敷いてチキン南蛮、タルタルソース、ネギがトッピングされてました。
「梶屋」の「エビ丼」でタルタルソースがご飯に合うことを知ったのですが、やはりまいうー♪
システムの調子が悪いので直してもらったり直ってなかったり直してもらったり。
とっとと退社。
帰りに心斎橋で服買ったり靴見たりして。こんなんいつ以来やろ?(^^;)
ABC MARTでセールやっててadidas安っ!って思ったけど、STEPの方が安かった・・・。
とっとと帰宅。
夜:ポークステーキ、チキンステーキ、ウインナー、サラダ菜。
「僕の歩く道」のビデオ見て。暗い。暗すぎる・・・。(>_<) ごうちゃんから「パソコンからエラーメッセージ出るんですけどー」って電話が。 flash入れたら直ったかな?最近flashで具合悪いことが多い!(゚Д゚) 「きらきら」見てたら眠たくなってきたのでバタンキュー。 今週は何かお疲れですわ・・・。

コメントを残す