2006/10/12(木)晴れ

朝:オムライス。
T課長からDVDに焼いたニュースをwmvに切り出す様に言われ。
何やかんやで時間かかってもた。(>_<) 昼:「am/pm」の「ぶっかけとろろそば」270円いただきました。 アッサリ。 ネットワークの設定じゃ何じゃかんじゃ問い合わせ三昧。(>_<) 夜:久々に「あぐら 常盤町本店」に行ってきました♪ 初めて2階に通されました。 階段上がった所から室内に入るまではオシャレな廊下でしたが、入ればまぁフツー。(^^;) キムチ、特選厚切りタン、特選黒毛和牛のタンでビールぐび~ 厚切りはコロコロ転がしながら良く焼いていただきました♪ 醤油付けて食べてもまいうー♪ 薄切りは片面をさっと炙っていただきました♪ まずは塩で。 ココロ、上ミノ、特選ハラミ、アカセン、トロミノでビールぐび~ ココロも表面をさっと炙って醤油付けてウマウマ~♪ ハラミはやまがた屋方式で遠火で片面を良く焼いていただきました♪ ここからタレで。 バラ、ツラミ、大トロテッチャン、ほそトロ、上ミノでチューハイぐびぐび~ バラもさっと炙っていただきました♪ ほそトロ脂ノリノリ~♪ おなかいっぱい! しっかし、隣の夫婦は嫁が機嫌悪そうに嫌々食ってるし、反対側のオバハン2人とオッサンは肉食わんと喋ってばっかりでタバコばっかり吸いやがって! マジメに焼肉を楽しめ!(゚Д゚) とっとと帰宅。 はよ寝よ。

コメントを残す