2006/10/14(土)晴れ

9時半まで爆睡!
久々によー寝れました♪
朝:あんパン、低脂肪乳。
TSUTAYA行ってCDレンタル。
帰りにライフに寄って明日のBBQ用に食材視察。
CD取り込んで。
昼:お好み焼き。
CD焼いて。
イトーヨーカドーへ食材買い出しに行って。
テナントの靴屋でもadidasがSTEPと遜色無い位安かった・・・。
違うので気に入ったのがあったので靴購入。
帰りにジャパン寄ってホームズ寄って買い出し。
夜は会社の先輩ルートの合コン♪
地下鉄乗って梅田へ。
明日は早起きしてBBQ行かなアカンし、駅の売店で「ウコンの力」注入!
夜:居酒屋にて色々でビールぐび~焼酎水割りちび~。
いやー、キョロキョロしてしもてあんまり食べれんかった。僕としたことが。(^^;)
2次会でカラオケ♪ピンクレディー知らんねんて・・・。orz
電車無くなってもた。(^^;)
みんなお腹空いたっつーので「ラーメン藤平」にて「藤平ラーメン」いただきました。
全汁してもた。(^^;)
腹ごなしがてら徒歩で御堂筋を南下。(^^;)
おお、チャリがパトカーに捕まえられとる!飲酒?無灯火?
本町で三菱タクシー捕まえて天下茶屋へ。
安っ!他社のタクシーで難波から帰るのと一緒や!
帰宅即バタンキュー。

コメントを残す