2006/10/04(水)晴れ後曇り一時雨

朝:明星チャルメラ。
調べ物。
昼:東心斎橋の「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)」にて「牛すじのすき焼き丼」500円いただきました。
五穀米の上に茹でた(?)キャベツを敷いて甘辛いしょうゆダレをかけた上に、煮込んだ牛すじと温泉玉子が乗っかってました。
まぜまぜしていただきました。
牛すじがトロトロでまいうー♪
前よりメニューが増えてるし~
また来ねば!
資料段取り。
データ登録等々。
とっとと退社。今日はワンダーランドのミーティングなのだ。
家に帰ったらPD届いてました。へー。
夜:鯛の塩焼き、サーモンの造り、大根と厚揚げと平天の炊いたん、アサリの味噌汁、海苔、ご飯。
和風。
eK乗って松原の「ガスト」へ。
誰も来えへん。(T_T)
ドリンクバーを1人寂しくチビチビ。
しばらくしたら長老登場。長老のとこはまだPD届かないらしい。(^^;)
ヨネちゃん登場。西フェスのオフィシャルに勧誘。(^^;)
イーサカ登場。メッチャ久しぶりやん!「9MRで来ました。(^^)v」やて!
ウダウダダベってたらやっぱり24時回ってしもた。(^^;)
イチローに「長老と2人しかおらんからとっとと解散するわー」ってメールしたのに・・・。(^^;)
駐車場で9MRをチェック!
サクっと帰宅。
PD読んで。
クロネコメール便の伝票番号で調べたら9月29日12:45に埼玉から発送されて大阪に届いたのが10月4日09:44やて。チャリで配達しとんのか?(゚Д゚)
定期購読の期限が切れたんかと半年前の代引きの伝票探しまくったっちゅーねん!会社の机の引き出しから出てきたけど。(^^;)
寝よ。

“2006/10/04(水)晴れ後曇り一時雨” への2件の返信

コメントを残す