2006/10/03(火)曇り後晴れ

朝:ドーナツ、低脂肪乳、バナナ。
打合せの準備。
打合せ。
何とか昼前ギリギリに終わりました。(^^;)
ダッシュでパソコンとプロジェクター片付け!
昼:南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
火曜日はもちろんエビフライ♪
今日はお客さん少ないな。マヨも少ないな。ご飯少なくないな。(^^;)
ご機嫌で昼寝してたらケータイがブルブルゆーて起こされた。(>_<) 昼の始業時間にアラームをセットしてるからもう昼休み終わりかぁーって思ったらとくアナからの電話でした。(^^;) 意識朦朧と何かしゃべって。 打ち合わせたデータをゴソゴソ。 とっとと帰宅。 御堂筋を歩いてる途中、「ジュウジュウ」に電話して予約の確認♪ おおー、月火と真っ直ぐ家に帰った! 9月は月曜日か火曜日に焼肉行かなかった週無かったのに・・・。(^^;) 普通? 夜:ハンバーグ、レタスホタテサラダ、ご飯。 禁酒。摂生中! テレビ見てゴロゴロ。 「アンフェア」ビデオに録って「ロンドンハーツ」見てたけど、「ロンドンハーツ」終わったら見るテレビ無いがなー!(>_<) NHK見たりして。(^^;) とっとと寝よ。 つーか、PDまだ?段々どーでもよくなってきた。

“2006/10/03(火)曇り後晴れ” への2件の返信

  1. 先々月くらいかな。。。
    定期購読が切れたのかと思うくらい、来なかった時があった>PD。
    あの時は4~5日遅れだった。
    毎月きちんと来れば、読まずにいられなくなるけど、あまり遅れると(ネットもあるし)無くてもいいかな・・・って思っちゃうよね。

コメントを残す