2006/09/12(火)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、梨。
システム検討など。
昼:南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
昨日焼肉食べたけど、火曜日はエビフライ食べなきゃー!
先週もこのパターン・・・。(^^;)
問い合わせ対応、調べ物などなど。
とっとと退社。
心斎橋の「スウォッチストア大阪」に寄って電池交換。
やーっと電池交換でけた。(^^)
ムム?チャリのリヤタイヤの空気が少ないような・・・?
家まではたどり着いたけど、要チェック!
夜:ハンバーグ、ツナ水菜サラダ。
やっぱりパンクしてた。(>_<) さくっと修理。 門前の車載ビデオ編集・公開。 今度の日曜は地区戦やしとっとと片付けとかんと。(^^;) 「結婚できない男」リアルタイムで見てしもた! 先週分まだ見てないことに最後らへんに気付いた。orz ま、あんまり問題無いか。(^^;) 「結婚できない男」の先週分のビデオ見て。ケンちゃんええわぁ。(^^) 「ごきブラ」見て寝よ。

コメントを残す