2006/09/11(月)曇り

朝:ホットケーキ、カフェオレ。
眠い・・・。(@_@)
共有フォルダ設定など。
昼:「am/pm」の「大盛ぶっかけきしめん(かき揚げ入)」290円いただきました。
夏も終わりなのか、麺類の品揃えがショボくなってきました。(>_<) パソコン設定、問い合わせ対応など。 夜:久々に焼肉K先輩と「岩崎塾」へ。 週末魚食べ過ぎたから脂を補給しなければ♪ 白菜キムチ、生レバー、塩タンでビールぐび~。 今日の塩タンえらいペラペラやなぁ・・・。 まずは塩で。 塩ミノ、上ハラミ、塩ツラミでビールぐび~。 ハラミはこれは上なのか? ここからタレで。 つけだれにはモチロンおろしニンニクとコチジャンを大量投入! 上ハラミ、サンドミノ、ハート、テッチャン、アカセン、上ミノでチューハイレモンぐびぐび~。 こんなけ食べといて言うのも何ですが、今日は当たりは無かったなぁ・・・。 月曜日やからしゃーないか。 欲求が不満ぎみの2人は「天一」に吸い込まれてしまったのであった。(^^;) 「こってりの並」いただきました。おろしニンニク投入。スープまで完食。 久々にやってしもた!チョーおなかいっぱい! フラフラ帰宅。胃腸薬飲んでしもた。 色々チョボチョボ更新。 スマスマ見ながらバタンキュー。

コメントを残す