2006/08/28(月)晴れ

朝:ロールケーキ、低脂肪乳、梨。
資料を印刷して内容のチェック。
週末家でチェックしようと持って帰ったけど、開くことも無く。(^^;)
挙げ句の果てに持ってくるの忘れてもた。(>_<) 意見をメールして。 昼:「よしや」にて「からだ思いの惣菜弁当」380円いただきました。 コンニャク入御飯、姫鯛の唐あげ、いわしハンバーグ、焼き鳥、ひじき煮、イカ煮、蓮根梅肉和え、プルーン、煮物各種。 ヘルシーっぽくてグー。今晩に備えて・・・。 ホームページのチェック。 会社のホームページはチェック厳しいから大変だ・・・。 定時で会社をトンズラして元町へ。 明日8月29日は「焼肉の日」なので、「焼肉の罠」主催の企画が今日と明日の2日間に行われるのだ。 焼肉の日イヴとも言える今日は元町の「くにきや」での開催です♪ 夜:とゆーことで(?)元町の「くにきや」にて焼肉♪ ナムル、キムチでビールぐび~ 生レバー、生センマイ、生ハート、上塩タン、タンルート、アゴスジ、炙りレバー、サガリ、ハート、ミノサンドでさらにビールぐび~ レバーはまさに塊♪表面を炙っていただきました。 人参のマッコリ?いただいたりして。何か草っぽかった・・・。(^^;) ヘレ、イチボ、フランクでマッコリちび~ ここからタレで。 上ロース、1週間熟成させたハラミ、ゲタカルビ、ソッチャン、カルビでマッコリちび~レモンチューハイぐび~ ビビンバをこれでもか!って混ぜ混ぜして、巻き巻きしていただきました。 最後にアイスいただきました。 明日の開催地のポッサムチプ大将も参加されてて、もう11月のイベントが決まったりして。(^^;) 長い時間かけていただいたのもあって、おなかいっぱい! 明日もあるし今日はこの辺で♪ この辺でといーながら、終電結構ヤバかったりして・・・。(^^;) 阪神の特急に乗って帰阪。 梅田でビミョーな時間やったけど、とりあえず地下鉄御堂筋線へ。 が、電車すぐにけえへん。これでは動物園前で堺筋線の最終に乗られへん!(>_<) 難波から南海で帰るか悩んだけど、大国町で四つ橋線に乗り換えて岸里で下車。 天下茶屋まで歩いたら10分かかってしもた。(^^;) まー、南海に乗り換えても時間的には変わらんかな? ブログアップして日記書いてバタンキュー。 イチローのりちゃんおめでとー♪

コメントを残す