2006/08/27(日)晴れ?

昼まで爆睡。
昼:餃子、玉子豆腐、海苔、ご飯。
し、しんどい・・・。
インテのオイル交換しようと思ってたけどムリ!(>_<) ゴロゴロ。 DVD三昧。 夜:サーモン・ハマチ、ホタテの造り、ソーメンカボチャと豚肉の炒めたん、ソーメンカボチャとホタテのマヨネーズ和え、ご飯。 ソーメンカボチャはこないだ門前行った時に道の駅で買って帰ったのだ。 輪切りにして茹でてから水で冷やすとソーメン状になる変わったカボチャです。 「レガッタ」のビデオ見て。 とっとと寝よ。 F1?ムリ!

“2006/08/27(日)晴れ?” への4件の返信

  1. 皮むいて、縦半分に切ってから
    横に2ミリ感覚ぐらいで切るんです
    それから
    しゃぶしゃぶぶぶぶぶぶ~~~~~で食べると、口の中でそうめん状♪
    そうめんカボチャは大阪で手に入らないし、もうシーズン終わりだし。手に入っていいなぁ~~、超ラッキーですよ!

コメントを残す