2006/08/26(土)晴れ

8時起床。
朝:ロールケーキ、低脂肪乳。
TSUTAYAへレンタルしに。
帰ってデータ取り込んでらシリーズ1~3のDVDが1,1,3やった!(゚Д゚)
交換しに行って。
タイヤ洗って。
昼:かやくご飯。
タイヤをeKに積んで田中自へ。
タイヤ組み替え。
夜はミナミで打ち上げ!
U野っちとビックカメラで待ち合わせして法善寺へ。
夜:法善寺の焼肉「よし」にて焼肉!
ネットで高評価なので前から気になってたのです。
テーブル3つだけのこぢんまりした店でした。
ちょうど注文した所で長老登場。
生レバー、ユッケでビールぐび~。
生レバーぶつ切りでまいうー♪
たん塩焼も脂乗っててまいうー♪
和牛ハラミ塩焼、和牛三角バラ塩焼、とりもも塩焼でさらにビールぐび~。
総帥が遅れて到着したので、たん塩焼再び。やっぱまいうー♪
ここからタレで。
和牛ロース、和牛三角バラ、和牛ハラミ、みの、てっちゃん、赤せんまい、焼レバーでさらにビールぐび~。
ホルモンの脂は少な目でしたがどれもまいうーでした。
途中九州から丸腸ファイヤー写メ攻撃が!
こちらは今日はファイヤー無しの大人焼肉でした。(^^)
次は総帥行きつけのお店へ。
さらにもう1軒。
まだまだもう1軒。
終電無くなったU野っちに付き合って始発まで飲んでしもた・・・。orz
あ、長老に渡そうとDVD持ってきたのに渡すの忘れたー!(>_<) ヨロヨロ帰宅。 ここで寝たらTSUTAYAの開店前までに返しに行けなさそうなので、気力を振り絞って返却しに行って。 バタンキュー。

コメントを残す