2006/08/10(木)晴れ

朝:トマト、カツサンド、低脂肪乳。
ホームページのメニュー調整。
昼:「am/pm」の「ぶっかけとろろそば」270円いただきました。
昨日食べすぎたのでアッサリ。
問い合わせ対応。
VBAお勉強。
夕方、元部署の部長が転勤になるので元部署で壮行会。
缶発泡酒で乾杯。ビールもあったけど、発泡酒の方がプリン体少ないのだ。(^^;)
夜:乾き物少々。
アルコール入って勢いつきかけたけど、グッと我慢。エライ俺。
もうちょっとVBAお勉強して。
帰宅後光電管用コード加工。
やっぱリール2つでは足りんかった。(>_<) 無理矢理はみ出して巻いてみたけど、明らかにこんがらがりそうなのでヤメ! リールに巻いてあった太い旧ケーブルはずして新ケーブル巻き巻き。 エアコン全開やけど汗ダラダラや! 細いケーブルやったら倍は巻けそう。(^^) コネクタ付けてはんだ付け。 USB-IOに端子はんだ付け。はんだ吸い取り線初めて使いました。(^^;) なーんか、夜忙しいなぁ・・・。

コメントを残す