2006/08/11(金)晴れ

朝:あんパン、低脂肪乳。
ホームページの画像差し替えなど。
昼:いろんなブログに出てくる新町の「西遊記」に行ってきました。
なにわ筋まで歩いて汗だく!
「トルコライス(エビ白身フライ)」580円いただきました。
カレー炒飯(ドライカレー?)、スパゲティー、キャベツは固定で、おかずがトンカツ、鶏唐揚、酢豚、エビフライ&白身魚フライ、焼肉から選べます。
悩んだ果てに「エビ白身フライ」にしました。エビフライは何と尾頭付き!
けど、あんまりアツアツじゃ無いのがあった。猫舌やけどもうちょっと・・・。orz
コスパは良いです。
ソバメシ大を頼む人が多かったので気になるなぁ~
問い合わせ対応、VBAのお勉強など。
とっとと帰って作業しようと思ったのに「今晩ヒマ?」って捕まった・・・。(>_<) 「どこ行くー?」って聞くから「焼肉!」って答えたけど却下された。(>_<) 答えは決まってるねんからわざわざ聞いて却下せんでエエやん!(゚Д゚) 夜:「ぢどり亭」にて鶏料理でビールぐび~、焼酎ちびちびちび~。 チキン南蛮まいうー♪最近昼はアッサリにしてるからご無沙汰なのよね・・・。 帰りがけに女将さんに「ブログ書いてはります?」って聞かれてビックリ! 何で書いてることわかったんやろ!?もしかして「タル多め」か!? ビックリしたなーもー。 フラフラ帰宅。 あーあ、月~金毎日飲酒してしまった。 明日は禁酒しよう。 バタンキュー。

コメントを残す