2006/08/08(火)晴れ

朝:オムライス、低脂肪乳。
会社に着くなり「トナー変えて!」やて。
汗だくやのに水くらい飲ませろー!(゚Д゚)
コンテンツの修正。
昼:「よしや」の「からだ思いの惣菜弁当」380円いただきました。
夜にそなえてアッサリ。今日は八の日なのだ♪
ホームページに公開するpdfにセキュリティの設定して。
やっとこさデータ出来たのでCDに焼いて情シスに持ってって。
一仕事キリついた!
八の日やし、肉八でガッツリ焼肉だー♪
って思ってたら、急に「仕事取れた祝勝会するどー!」って部長が言い出して拉致られた。(゚Д゚)
「焼肉にしましょう。」って言うたけど軽く却下された。(>_<) 泣きながら肉八にキャンセルの電話して。(T_T) 夜:伊藤忠ビル地下のうどん・そば屋でイロイロでビールぐび~、蕎麦焼酎の蕎麦湯割りちびちびちび~。 締めに「鴨つけそば」食べておなかいっぱい。 フラフラ帰宅。 「結婚できない男」リアルタイムで見てバタンキュー。

コメントを残す