2006/08/07(月)晴れ

F1終わって寝よーって電機消して寝てたらまたサーバーから変な音が!
ケータイのカメラのライトで照らして見てみたら、チップ用ファンが回ったり止まったりしとる。(>_<) 過去の日記を参照したら去年の1月にも調子悪くなって交換してるやん。 うるさいからファンの電源抜いたった!(^^;) ヒートシンクにしてファンレスにしよかな~ 起きた時に見たけどCPU温度変わり無いからOKっしょ!? 朝:ロールケーキ、ブドウ&ヨーグルト、低脂肪乳。 コンテンツの修正。 昼:「am/pm」行って「ぶっかけとろろそば」買おうと思ったら売り切れ!? 「ざるそば定食」410円買いました。ざるそばといなり3個。何かあんまりでした。 コンテンツの追加。 山O君にがんてつステッカー発送。 とっとと退社。 夜:前から気になってた北新地の「グリルバー エクウス」に行ってきました。 とても雰囲気が良かったです。 おまかせコースをいただきました。 トマト(産地聞いたのに忘れた・・・orz)、サンマのマリネ、アナゴと花ズッキーニのフリットでビールぐび~。 ベーコンとポルチーニ茸のクリームネジねじパスタ、ラム肉のステーキ、鯛の香草焼きで独歩ぐび~。 「大下さんの 生きた 酵母 ビール」ってメニューにあったので注文したら独歩が出てきました。 冷え冷えのワイングラスにアルコール7%の黒ビールを注いでいただきました。これが濃いめの料理にピッタリ♪ パスタ激ウマでした!パンでソースも残らずいただきました♪ デザートは盛り合わせになってて、クラシックショコラのバニラアイス乗せ、グレープフルーツのプリン、グレープフルーツジュレ乗せ、キウイ、オレンジ。 最後にアイスコーヒーいただきました。 いやー、美味しかった~♪ おなかいっぱい。 「あいのり」ウザいので見るの途中リタイヤ。 光電管用ケーブルにコネクタ取り付け。1本だけ。(^^;) 寝よ。

コメントを残す