2006/08/06(日)晴れ

何とか9時まで寝れました。
朝:ブドウ&ヨーグルト。
TSUTAYAへCD返しに行って。
盆のタカタ合宿に向けて光電管のメンテ。
まずは光電管ケースの横面が1面無くなってるので再度製作。
在庫のアルミ板切ってドリルで穴開けて。
昼:ケンタッキーフライドチキン、ポテト、ブロッコリー、ご飯。
タップたてて中をつや消し黒スプレーで塗って完成。
暑すぎ!日陰におってもクラクラする~(@_@)
通勤用ママチャリが最近チェーンがカバーに当たってバシバシうるさいから後輪ズラしてチェーン張って。
ついでにスプレーグリス吹いてバッチリ!
ブルーミラーメタリックステッカーをカット。
このシートは高いから気ぃ使うわぁ・・・。
小さくて細かい所でステッカーがめくれてしまうのでデータ修正。
試し切り。データ修正。試し切り。データ修正。試し切り。データ修正。試し切り。ウォー!(゚Д゚)
何とか完成・・・。明日送るわ~。
ブーツバンド届いたってホンダから電話かかってきたから取りに行って、その足で日本橋へ買い出し。
光電管用のケーブル買って、コネクターやら何やら買って。
いままでのケーブルは太すぎてめっちゃ荷物になってたので。
ケーブル巻くのにリールちょうだいって店のにーちゃんに言うたら「売り物じゃ無いんですけど・・・。これどうぞ。」って少し残ってたケーブルを外してリールくれました。(^^)
夜:にぎり寿司。
買ってきたケーブルをリールに巻いてみた。
遠慮してリール2つもらってきたけどやっぱ3つもらっとくべきやった・・・。(>_<) 接続ケーブルver2作成。はんだ付けテクはかなりアップした。(^^)v 時間遅なってもたし、日記書いて寝なアカンから今日はここまで。 来週夜なべせねば・・・。 3連休やったけど、全くゆっくりでけへんかった。(ToT) F1見ながら寝ようと思ったらサーバーから変な音がするー!(>_<) チェックしてみたらCPUの温度が60度! 電源のファンが止まってる?(>_<) とりあえずケースの横のフタ外して様子見たら44度まで下がった。(^^;) 作業用パソコンで42度やし大丈夫やろう。 けど、電源大丈夫なんやろか? 中も埃まみれやし一回掃除せなアカンなぁ・・・。 F1オモロイやん。最後まで見てもた。 HONDAキター!君が代感動。 明日寝不足や・・・。

コメントを残す