2006/08/05(土)晴れ

8時半まで寝たった!(^^)v
昨日2時までゴソゴソしてたから当然か。(^^;)
朝:ロールケーキ、低脂肪乳。
TSUTAYAへCD借りに行って。
昨日の残りのアウトボードのパーツをキレイキレイにして。
昼:たこ焼き。36個食べておなかいっぱい。
シュースポから電話が。ドエライ忘れ物したのね・・・。(^^;)
暑いしテレビ見て休憩。36度やて!(@_@)
キレイにしたアウトボードのパーツにマイクロロンのアセンブリー ルブリカントを塗り塗り。
ヒートガンで熱しながらで暑いので、部屋でエアコンを全開にして施工。(^^;)
冷やしてる間にCD取り込み。
左用組み立て。
右側も塗り塗り。
冷やしてる間に片付け。
右用組み立て。
ブーツバンドまだなので仕上げはまた来週。
U野っち号は完成して、明日阪下でシェイクダウンやって!
「たべごろマンマ!」で焼肉特集してる!肉萌え~
夜:うな丼、ナスビの味噌和え、枝豆。
昨日2回目の土用の丑の日やったし。
注文してた電子部品が届きました♪
キットなのでプリント基板やらマイコンや抵抗がバラバラ!
「マイボス・マイヒーロー」のビデオ見ながら、はんだ付け。
パソコンに接続して動作確認。ちゃんと動いてるっぽい♪
メインはここからのプログラミングや!出来るかな!?
「結婚できない男」のビデオ見て。
ステッカー切って。今日はシルバー。
何か忙しい・・・。
明日はゆっくりしよう。

コメントを残す