2006/08/04(金)晴れ

7時前に目が覚めてしまった・・・。
今日は会社休んだから目覚まし止めてたのにー!(>_<) 朝:りんごパイ、低脂肪乳。 3連休何しよかな~ まずは「結婚できない男」のビデオ見て。 インテのドライブシャフトのオーバーホールでもしよー。 DC5になってシャフトが折れたこと無いねんけど、去年(?)デフをオーバーホールした時に点検したらちょっとシブくなってたから交換したやつをバラして。 アウトボードを抜くコツは掴んでしもた。(^^)v バラしてグリス拭いたら午前中終了。 昼:天ざる、海苔、梅干し、ご飯。 近所のベルノへ。 ホンダベルノはHonda Carsに屋号が変わってんて。へー。 シャフトのブーツのバンド注文。 汎用のバンドやったらグリス漏れたのよね・・・。 激暑やっ!eKのリヤハッチの影の下で作業。 アウトボードのパーツをキレイキレイにして。 暑くて疲れたし18時に作業切り上げ! ホームズへ砥石買いに行ったら売り場縮小で品揃え激ショボ!(゚Д゚) コーナンへ。 もっと品揃え激ショボ!(゚Д゚) ホームズの方がマシやからまたホームズへ。 チャリで行ける範囲にあると便利なような手間が増えるような・・・。(^^;) 夜:鯖の味噌煮、切り干し大根と厚揚げの炊いたん、冷や奴、鯖のキズシ、海苔、ご飯。 またまた「結婚できない男」のビデオ見て。 結構ドラマ貯まってるのよね・・・。 あぁ、山O君の宿題もせな・・・。 「レガッタ」のビデオ見て。 がんてつステッカー白をカット。 細かい所がうまく切れないのでデータ修正。 やっと白切れた。(^^;) もう遅いし残りは明日! 寝よ。

コメントを残す