2006/08/03(木)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、トマト。
コンテンツのリンクチェック。
昼:「UFO」いただきました。
タマに食べたくなるのよね~。(^^;)
問い合わせ対応。
トラブルシュートに結構時間かかってもた。(>_<) コンテンツちょこちょこ修正。 部長がやってきて、「某工事を受注出来たら現場いってもらうカモ」やて! どーなる、俺!? 全日本タカタの宿を予約しようと電話したらアルファーワンも福寿荘も三次グランドも満室!(T_T) 検索しまくって何とか怪しげなビジネスホテルを予約。 「ジュウジュウ」まで徒歩で行けるので良しとしよう。(^^) みんなの分まで予約して不受理やったら目も当てられへんなぁ。 盆に012さんとセッティングしに来るアナ西元さんを接待しよう♪ ちゅーか、不受理やったら帰ってきたお金で焼肉食いまくったるー! 飲みに行きたいのを超人的忍耐力で我慢して真っ直ぐ帰宅。 夜:ハマチの造り、ゴボウ天、エビ天、タマネギ炒め、魚肉ソーセージ、金平ごぼうで地ビールぐびぐび~。 今日は独歩のヴァイツェンとピルスナーいただきました。 「新どっちの料理ショー」どっちもやりすぎ!東京の発想やな。マヨネーズはウマソー♪ テレビ見てゴロゴロ~。 明日休み取ったったので3連休♪ 何しよ~?

コメントを残す