2006/08/02(水)曇り一時晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、トマト。
問い合わせ対応など。
「結婚できない男」つながりの(?)ミッキーさんにビデオ発送。
昼:ネットで発見した南本町の「炭焼・賑わい工房 煌楽(きらく)」に行ってきました。
商標登録したと宣伝しまくってるテンカラが自慢の店です。
「チキン南蛮定食」800円いただきました。
チキン南蛮3枚とテンカラ8個入りでボリューム満点!
けど、チキン南蛮はむね肉?カスカス、タルタルもシャバい・・・。orz
テンカラはむね肉を秘伝のタレに漬込んでるそうで、ジューシー派の僕にはちょっとカスカスでした・・・。orz
結構濃いめの味が付いてたので食後は喉乾きまくりでした。(^^;)
チキン南蛮定食には”中”700円もあったので、フツーこっちでいいでしょう。
テンカラ定食800円も”中”700円と”小”600円があって、小で十分でしょう。
テンカラ引換券とランチ50円引き券もらったのでまた行こうかな・・・?
うーん、ビミョー。
コンテンツのチェック。
昼から会社の中が暑くなってきて頭がクラクラする。(>_<) 残業してしもたので主催者会議は欠席。 夜:家焼肉。オカン・・・。 バラ、トマト、キャベツ。 「とらちゃん」のタレが切れたので久々に「エバラ黄金のたれ辛口」でいただきました。 eK乗って松原のガストへ。 今日はワンダーランドのミーティングなのだ。 ヨネちゃんから貢ぎ物いただきました。(^^) 練習会の打合せ少々。 8月13日18:30「ジュウジュウ」集合ですからぁ~! 24時解散。 帰宅。バタンキュー。 エアコンはタイマーで入れてたので涼しい~♪(^^)v

コメントを残す