2006/07/29(土)曇り

朝:カステラ、カフェオレ、バナナ。
今日は29日で大安です。素晴らしい。宝くじ買お。(^^)
こないだの地区戦でセルの調子が悪かったので点検。
馬に上げてガードはずして下からセルと配線をチェックしたけど異常なさそう・・・。
室内をチェックして原因発見!クラッチスタートの接触不良でした。(^^;)
昼:カレー。
昼からは高圧洗浄機でドロドロのタイヤを10本洗って。
盆のタカタ合宿用タイヤを装着!
U野っちに頼まれてたシートステーを物置を探しても見つからへん!(>_<) 物置の中身を放り出して探したら、ミッションケースの下敷きになってました。(^^;) やべえ!時間が無い! ダッシュで物置片付けて。 宝くじ買う時間無かった・・・。(T_T) 夜:元町の「くにきや」にて第2回くにきやで焼肉の会!(^^) 総勢18名でテーブル席を占拠してしまいました。 ナムル、キムチを少々。野菜も食べる今日この頃です。(^^;) 生盛り合わせ(レバー、センマイ、ココロ)、タンユッケでビールぐび~。 やはりタンユッケは甘くてまいうー。 肉を焼く前にビールが空いてしまった・・・。おかわり!(^^;) てつやさんが肉T着て来てました。グレート!いいなぁ・・・。(^^;) まずは塩で。 タン、ハラミ、タンルート、アブラスジ、ミノ、ココロ、ソッチャン。 ビール2杯目もソッコー終了。レモンチューハイちび~。 アブラスジの部位がどこかは秘密やて・・・。どこ!? ミノが脂ブリブリでファイヤー♪ イチボもうまうま~。 お隣のテーブルからマッコリを入れていただいてちびちび~。(^^) ここからタレで。 カルビ、ハラミ、レバー、アカセン、ビビンバ。 レバーは表面をさっと炙って半生でいただきました。 カルビをチシャにビビンバと巻き巻き♪ ジャンケンに勝ってカルビゲット♪(^^)v 普段はジャンケン弱いねんけど・・・。(^^;) おなかいっぱい。 8月は大変なことになりそう!(^^) 阪神電車に揺られて帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す