2006/07/30(日)晴れ

昨日はほんまバタンキューやったので7時にはスッキリ起床。
朝:カステラ、カフェオレ、バナナ。
U野っち号制作お手伝い。10時集合やったけど本人遅刻。
ロールバーは昨日の夜に仮組してんて。
朝2:U野っちの家の近所で有名らしいメロンパン。
メロンパン買ったから遅刻したらしい。(^^;)
こないだガンガンにシバいてネジがシブくなったシャフトのネジ山修正。
ロールバーにボルト用穴開け。
こまごました仕事をやってる間にイチローとごうちゃんでエンジンミッション載せ終わりました。
U野っちは室内担当。
昼:「かまど家」の「チキン南蛮弁当デラックス タル多め」をU野っちにゴチになりました。(^^)
ごうちゃんは夜勤なので上野に帰って行きました。元気や・・・。
ロールバーのパット巻き巻き。
初めてやったけど結構辛気くさい・・・。(^^;)
ノリちゃんに瞬間接着剤を塗ってもらって僕ひっつける役。
指プルプルしてきた。(>_<) みんなでロールバー取り付け。これがメッチャ時間かかった・・・。(>_<) その後シートレール作成。 DC5用のシートステーでも加工したら付くもんやね~。イチローと自画自賛。(^^) 23時解散。あー疲れた~。(@_@) 夜:抜き。腹減ったけど、夜遅くに食べたら太るからパス。痩せた。 最後にちょっとだけ外でダベた瞬間に蚊に刺されまくった!(>_<) カユイー!(゚Д゚) 帰ってから昨日のブログと日記執筆したら26時! アカン、もう寝る~zzz

コメントを残す