2006/07/28(金)晴れ

朝:焼飯、トマト。
またフリーズしてた。(>_<) データ復元三昧。 元部署の隣課長から電話かかってきて、「ビデオをパソコンで見れるヤツにして欲しいねん。いつが都合いい?・・・」って言うから「来週・・・」って言おうとしたら「・・・今日中に宅急便で送りたいから。」やとー!(゚Д゚) 都合もへったくれもあるかー!(゚Д゚) マニュアル読んだら誰でも出来るやろがぁー!マニュアル読みさらせー!うがー! はぁ、はぁ・・・。朝から疲れるわ・・・。 昼:「am/pm」の「ぶっかけとろろそば」270円いただきました。 アッサリ。 何度もフリーズしながら何とかデータ復活完了!メッチャ疲れた・・・。 会議のセッティングしたりして。 結局今週は自分の仕事全くでけへんかった。(>_<) とっとと帰宅。真っ直ぐ帰宅。全ては明日の為に。 夜:カツオの造り、肉じゃが、冷や奴、海苔、ご飯。 「レガッタ」のビデオ見て。 「サプリ」、「下北サンデーズ」、「タイヨウのうた」はヤメ! 目がショボショボするからとっとと寝よ。

コメントを残す