2006/07/27(木)晴れ

朝:目玉焼き、魚肉ソーセージ、トースト、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
データ復元させてたのに、朝来たらフリーズしてた・・・。(T_T)
また復元しなおし。
ファイル数が多いとフリーズするので細切れで。
メインマシンでやってるから全く仕事できまへん。(>_<) サブマシンは筑波にデータ送ってるし・・・。(>_<) 昼:東心斎橋の「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)」にて「唐揚げ五穀米で」500円いただきました。 いろいろワンコインメニューあるので毎回違うのにしようと思ってたのに、注文してから前回唐揚げ頼んだのを思い出しました。(^^;) 今日はクリスタルガイザーのキャンペーンで1本くれたので飲み干したらお腹タプタプ!(^^;) 会社の中も暑くて、昼寝で寝汗かいてもた。(^^;) 午前と同様。延々と続く・・・。 とっとと退社。 飲みに行きたい衝動に駆られながらも何とか真っ直ぐ帰宅。 土曜日のイベントに向けて節制! 夜:チキンシチュー、海苔、ご飯。 宿題。昼よりも集中してる。(^^;) エアコンの設定温度を普段より下げな汗かくぐらい集中。(^^;) やっと完成!あー疲れた~。 バタンキュー。

コメントを残す