2006/07/26(水)曇り

朝:カレーうどん。
データコピー三昧。
昼ご飯フライングしようとした瞬間捕まった。orz
昼:「am/pm」の「ぶっかけとろろそば」270円いただきました。
アッサリ。
打合せ。全然進歩が無い・・・。(>_<) まだまだデータコピー。会社のネットワーク遅すぎ!(゚Д゚) データ復活しながら。 自分の仕事全くでけへん。(>_<) データコピーと復活はパソコンに任せてとっとと帰宅。 カメラのキタムラでプリンターのインク購入。宿題用! 夜:ステーキ、タマネギ炒め、海苔、ご飯。 タマネギ1個食べたから血液サラサラのハズ! 日曜日にまいうーからもらったDVDのコピー。 今週根詰めて仕事などなどやりすぎて目がショボショボするから今日はとっとと寝よ。

コメントを残す