2006/07/25(火)曇り

朝:白あんパン、カフェオレ。
データのコピー出来てるか心配なので早出。
が、全然出来てなーい!(>_<) 圧縮して送ってみたりFTPで送ってみたり。 昼:火曜日は「BOON」で「サービス」600円でエビフライを食べる日なのだ! いつも通り「マヨ多め、ご飯少なめ」で。 ハードディスクから消えたデータを色んなソフトで復元。 けど、復元しきれんデータもある・・・。(>_<) 何じゃかんじゃしてたらド残業じゃ! と言いながら、データをコピってる間に散髪行ったりして。(^^;) いつもの鰻谷の「BURN」で1000円散髪。 今日はド素人的なおねーちゃんで最悪!(゚Д゚) バリカンもうまく使われへんわ、襟足のカットも満足に出来へんし、頭ガタガタやんけ!(゚Д゚) 僕はようヤカラんので、会社帰ってから便所で鏡見ながらハサミで修正・・・。(T_T) 自分の分のデータ以外は目処がついたので帰宅。 何や浴衣着たおねーちゃんがようけおるなーと思ったら今日は天神祭の花火大会か! へー。 夜:抜き。痩せてもうた! 参戦記作成。 おおっ!WONDERLANDのアクセス300突破。スゲー!ビデオ効果!? ああっ、CCDカメラ制作記も作らな・・・。 宿題もまだ溜まってる・・・。 とりあえずブルーミラーシート発注完了。 昨日の月9のドラマはテープ切れてて録れて無かった。(^^;) もういいや。大しておもんなさそうやし。月9も落ちたな。 バタンキュー。

コメントを残す