2006/07/18(火)雨時々曇り

朝:トマト、カステラ、カフェオレ。
問い合わせ対応など。
ネットワークドライブでウイルス発見されて隔離されてた。
一応スパイウエアとかチェックしたりして。
打合せ。
昼ご飯食べに行くのに御堂筋歩いてて路地を曲がろうとしたらタイルで足が滑って転けた。(ToT)
履いてたのはドライ路面でもグリップが悪い靴やった・・・。ウエットは真っ直ぐ歩くのにも苦労する有様。
もうここの靴は買わへんのじゃー!(゚Д゚)
昼:「BOON」にて「サービス」600円いただきました。
火曜日はエビフライ♪
ご飯少な目、マヨ多めでいただきました。(^^)
まだまだコンテンツ作成。残業じゃ。
夜:家焼肉。オカン・・・。
塩タンとバラ、ハラミいただきました。
タンは塩コショウ、ゴマ油で味付け、バラとハラミは「とらちゃん」のモミダレで味付け。
ウマウマ~♪
長老にいただいた岡山の地ビールぐび~。
調べ物三昧。
宿題バージョンアップ。凝りだしたらキリがない・・・。(^^;)
寝よ。

コメントを残す