2006/07/16(日)曇り時々晴れ一時雨

暑くて4時に目が覚めてもた。(>_<) エアコンスイッチオンして二度寝。 朝:トマト、カステラ、低脂肪乳。 今日はU野っちインテのエンジンおろすお手伝い。 メインはイチローが、僕は足回り少々、U野っちは内装はがし。 ドライブシャフトのアウトボードが固着ってて全然抜けへん!(>_<) ポンチ当ててシバキまくってたら空振り多数で手シバキまくり。(T_T) 右は何とか抜けたけど左が全然抜けず。(>_<) 最後はイチローがシバいてやっとこさ抜けました。歪んだ先っちょは削って。(^^;) その他は順調に進んで作業終了! 昼:「かまど家」の「チキン南蛮弁当」をU野っちにゴチになりました。(^^) その後、O崎さんとこに行って。 丸和に行ってる長老とごうちゃんは撃沈ってメールが。(>_<) U野っちを家まで送って帰宅。 夜:豚の角煮、大根と竹輪と薄揚げの炊いたん、おひたし、海苔、ご飯。 U野っちからの宿題に挑戦。方向性は見えた!新型恐るるに足らず。(^^)v けど、時間はもうちょっとかかりそう・・・。(^^;) 「誰よりもママを愛す」リアルタイムで見て。うーん、特に盛り上がらなさそうかな・・・。 F1見ながら寝よ。 手痛い・・・。(>_<)

“2006/07/16(日)曇り時々晴れ一時雨” への6件の返信

コメントを残す