2006/07/15(土)晴れ後曇り

7時起床。7時半に目覚ましセットしてたのに・・・。オヤジ化!?
ちゅーか、朝から暑い!(>_<) 朝:低脂肪乳。 インテのオイル交換。 馬に上げてエンジンオイル抜いてる間にボンピンの棒取り外し。 グラグラするなーって思ってたらナットナメてた。(>_<) ミッションオイル抜いてる間にホームズへナット買い出し。 ついでにCCDカメラ2号用のアルミチャンネル購入。 ついでに缶入り蚊取り線香とブタ購入。 何とか午前中でオイル交換完了。 ブタ転がってたけど無事で何より。(^^;) 汗だくや!Tシャツ着替え1。 昼:押し寿司(鯖、サーモン、穴子)。 日本橋へCCDカメラ2号買い出し。 ごうちゃんお買い上げの1号は丸和に持っていったけどちゃんとイケてるかなー? 帰ってeKにタイヤ積んだら汗だくや!Tシャツ着替え2。 田中自へ。 タイヤ組み替えたら汗だくや!Tシャツ着替え3。 やっぱタイヤチェンジャーは偉大や。(^^;) ビード上がりきらんかったから家に帰ってからタイヤワックス塗り直して再度エア注入したら何とか上がった! 雷ゴロゴロゆうて夕立が来るギリギリ前に終了。(^^)v 痩せてもた!危うく80キロ切ってまうとこや! 汗かいて水分抜けただけやけどね・・・。(^^;) けど、体が軽い気がする。 夜:鯖の味噌煮、なます、揚げ茄子、海苔、ご飯。 ちなみにご飯はこないだ賞品でゲットしたやつです。 違いわからん・・・。(^^;) 丸和組から次々と「トンカツ」写メが! 何でみんな「おろしトンカツ」なん? 僕はソース派!いやいや、揚げ物はちょっと・・・。 「サプリ」のビデオチェック。ビミョー。てか、途中で見るのやめかけた・・・。 「マイボス・マイヒーロー」はオモロイ。ついつい笑ろてまう。 テレビ見てゴロゴロして寝よ。

コメントを残す