2006/07/14(金)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。
コンテンツ作成。
昼:昨日の「魔法のレストラン」見て焼肉指数が急上昇してたので、会社の近所に最近出来た焼肉屋「せんば晴彦」の下見を兼ねてランチに行ってきました♪
ビルの地下に下りていくとオシャレな店構え。
各テーブルで炭火がゴーって萌えてました。
メニューは色々ありましたが、「カルビ・コテッチャンランチ200g」924円いただきました。
ハラミのランチもありましたが、小っちゃい写真から判断するにあんまりっぽかったので・・・。(^^;)
肉の量は120g、160g、200gと選べます。モチロン値段変わります(100円ずつ)。モチロンMAX200gいっときました。(^^)v
ご飯は「大盛り無料ですけどー」って聞いてくれましたが、「普通」にしときました。けど、ちょっと少なかった・・・。(^^;)
カルビはペラペラのバラバラでしたが、コテッチャン(小腸)は脂乗っててまいうーでした。
タレは「旨タレ」と「味噌タレ」の2種類が置いてあって小皿も置いてあったので両方行っときました。(^^)v
「旨タレ」は醤油味のサラッとした普通な感じで、「味噌タレ」はトローリとした濃い感じでした。
結構な量のキムチとワカメスープ付いてました。
テーブルに夜のメニュー置いとけばいいのに・・・。
レジにもチラシくらい置いとけばいいのに・・・。
偵察にならんがな。(>_<) 夜来るかどうかはビミョー・・・。 もらってきた名刺にURL載ってたので見てみたら ・焼肉満腹リッチ ・炭火焼肉ほんまち ・焼肉カルビのたれ ・さぬきうどん香川西村 のチェーンのようで。どれも行ったこと無いけど・・・。 客は結構入ってました。店員のオネーチャンも可愛かったです。 けど、長続きした例のない立地でいつまでもつかなー? 昼からもコンテンツ作成三昧。 夕方は転勤になる人の壮行会で元部署でビールで乾杯。 缶ビールは1本だけ! 夜:焼肉指数200%やったので夜も焼肉♪ 今月まだ「岩崎塾」に顔出してなかったもんで行ってきました。(^^) 上ハラミ、サンドミノ、ツラミでレモンチューハイちびちび~。 控えめにしときました。(^^;) ラーメンも我慢。 「ヤマダ電機LABI1」に行ってみようと思ったけど、遠いしヤメ。(^^;) マジで遠いし。行っても帰りめんどくさいし。(>_<) 難波から南海乗って帰りました。 「レガッタ」リアルタイムで見て、「ハニカミ」、「アフロ」見て寝よ。 明日は早起きしてオイル交換しよーっと。 丸和なみなさんは頑張って下さい~

コメントを残す