2006/07/13(木)曇り

朝:カレー、ぶどう&ヨーグルト。
コンテンツ作成。ガンガン作成。
昼:「am/pm」の「ぶっかけとろろそば」270円いただきました。
アッサリ。
コンテンツ作成。ドンドン作成。
変換しすぎて左手の親指が痛くなってきた・・・。痛風ちゃうで!たぶん・・・。
飲みに行きたいー!うぉー!
焼肉食べたくなったけど我慢。
焼鳥ならヘルシーかと思ったけど我慢。
気合いで真っ直ぐ帰宅。欲望に勝った。(^^)v
夜:ビーフシチュー、海苔、ご飯。
「新どっちの料理ショー」明らかに海鮮丼っしょ。
今日の「魔法のレストラン」は「焼肉三都物語」であの店も出るっつーので、録画してました。(^^)
ソッコービデオチェック。
色んなおいしそーな焼肉店が紹介されて、最後に「ポッサムチプ」登場!
食べに行きたいぃーーー!!
焼肉指数急上昇!
明日の晩に切ろうと思ってた総帥用ステッカー完成。
とゆーことは、明日の晩は焼肉に行っちゃおーかなー!?
V6は「自由が丘スイーツ祭り」やて。
木曜日は食べ物番組多すぎ!(^^;)
寝よ。明日の夜は無礼講とします。(^^)v

コメントを残す