2006/07/09(日)晴れ

8時前に目が覚めてしもた。(>_<) 昨日2台洗車したから足が筋肉痛。すぐに筋肉痛になるからまだまだ若いな。(^^;) 朝:ドーナツ、カフェオレ。 総帥用ステッカーのフォント案を作成。 昼:焼きそば、梅干し、海苔、水茄子、ご飯。 昨日印刷した案内ハガキをポストに投函してバスに乗って難波へ。 日本橋を端から端まで徒歩で探検。所々の電気屋の扇風機コーナーで涼みながら。(^^;) 今回のテーマはCCDカメラ! どこで何をいくらで売ってるかバッチリ把握出来ました。 汗だくや! 地下鉄乗って長老家へ。 ノートパソコンのタッチパッド使えるようにしたりして。(^^;) 夜:長老家にて肉パーティー♪ キムチでビールをちびちびやりながらイチロー家とごうちゃんが来るのを待って。 ステーキうまうま~♪ すき焼きうまうま~♪ 途中から焼酎にスイッチ。(^^;) いやー、おなかいっぱい! けどデザートは別腹。(^^)v メロンロールケーキにプリン、スイカいただいちゃいました。 チョーおなかパンパン! うだうだダベって。証人になってしまったりして。(^^;) 長老にうちまで送ってもらっちゃいました。 ごちそうさまでした。<(_ _)>
ブログをアップしようとするも、ココログに繋がらないので断念。(>_<) 画像ファイル名が昔のと同じやったら上書きされてまう時があったりするし最近イケてない!(゚Д゚) 今後さらにヘボくなんねやったら自宅サーバーの方に変えたるー! 寝よ。 しまった!「誰よりもママを愛す」のビデオ予約ONにするの忘れとったー!(ToT)

コメントを残す