2006/07/08(土)曇り一時晴れ後雨

昨日は七夕やったけれども、織姫に会うことも無く終わってしまった・・・。(^^;)
2時過ぎに寝たのに8時半に目が覚めてしまった。オヤジ化!?
朝:トマトジュース。
eK洗車。
結構水アカこびりついてた。(>_<) 天気良くなってきて洗ってたら頭クラクラしてきた。酒残ってる・・・。(>_<) 水アカ落としシャンプーで洗って激防水耐久シャンプーで洗って午前中終了。 昼:カマスの開き、厚揚げの揚げたん、おひたし、海苔、ご飯。 クーラー全開でしばし休憩。 次はインテの洗車! こないだのさらにその前の地区戦から洗えてなかったのだ。(^^;) 水アカ落としシャンプーで洗って。 コースアウトした時にぶっ飛ばしたタイヤの跡をピッチクリーナーでキレイにして。 激防水耐久シャンプーで洗って。 カーボンボンネットとリヤウイングにブリス施工して終了。 途中ノズルからホースが抜けてずぶ濡れになってもた。(>_<) シャワー浴びてスッキリ! ビールぐびぐび~は我慢!エライ俺。(^^)v 「誰よりもママを愛す」のビデオチェック。ありがちなパターンっぽいかな・・・。 「CAとお呼びっ!」のビデオは途中でヤメ。どーも観月ありさのドラマは合わん・・・。 夜:イサギの煮付け、肉じゃが、冷や奴、海苔、水ナス、ご飯。 「花嫁は厄年ッ!」のビデオ一応最後まで見たけど、嘘をついたりしてハラハラさせるパターンのは苦手やからパスかな。 「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」これは明らかに苦手っぽかったのでビデオにすら録ってなかったっす。 ワンダーランドタカタ合宿の案内用往復はがきを印刷。 総帥から依頼のあったステッカーのフォント検討。 「マイボス・マイヒーロー」リアルタイムで見て。長瀬智也のドラマは結構見てるなぁ・・・。 今夜は頑張ってぐっすり寝よう。(^^;)

コメントを残す