2006/07/01(土)雨後曇り

8時過ぎ起床。
まだ寝足らんなぁ・・・。
朝:カフェオレ。
雨降ってるしテレビ見てゴロゴロ。
「医龍 最終回」のビデオ見て。
定期購読してるPDが今日到着。
6/30って配達日指定やのになんで今日やねん!(゚Д゚)
ダートラの受理書も届くの遅かったとこもあったしクロネコメール便イケてない!
郵便局も会社の近所のポストで出したらゲロ遅やけど・・・。
代理撮影&執筆した地区戦&ジュニア戦の記事が無事掲載されてました(^^)v
ビデオ編集しようと思ってキャプチャしたりしてたらビデオカメラの調子が悪い。(>_<) 再生したら帯状に画像が乱れるー!(ToT) 大分古いやつやからいよいよご臨終!? 新しいの買わなアカン!? 価格.comで検索しまくったりイチローとかごうちゃんの持ってるの聞いたり。(^^;) 昼:お好み焼き。 一息入れて冷製に考えてみて、とりあえずヘッドのクリーニングしてみることに。 「ジャパン」行ったけどヘッドクリーナー売って無くて、「ホームズ」でゲット。 やってみたけど、復活したり悪化したり。(>_<) 田中自へ。 ごうちゃんとUのっち来てました。 車載カメラ動画はごうちゃんの実家でも見られてるらしい・・・。 親から「イチロー君はうまいけど、お前ヘタクソやな」ってダメ出しされたそうで。(^^;) 総帥号が青くなってる!後は下半分の黄色ですな。 これからセッティング出して、盆の合宿にシェイクダウン予定とのこと! Uのっちも頑張って車作りや~ ダベってたら日が長いから気が付いたら19時過ぎとる!(^^;) とっとと帰宅。 夜:焼肉、サラダ菜、トマト、ポテフラ。 ロースを塩で少々。(^^;) モチロン禁酒! 再度ビデオカメラ再生してみたら復活してるっぽい。(^^)v 早速キャプチャ。 「弁護士のくず 最終回」のビデオ見て。 これでこのクールのドラマ終了!いやー今回は見るの多くて大変やった。(^^;) キャプチャしたデータを編集してDVD焼き。終了予定時間26時やて! 先に寝るで!

コメントを残す