2006/07/02(日)雨後曇り一時晴れ

10時過ぎまで寝たった。(^^)
朝:ブドウ&ヨーグルト、低脂肪乳。
雨やし今日もゴロゴロ~。
ビデオ編集。
初めて使うソフトよーわからん・・・。(>_<) DVD焼いたけどちょっとイマイチ。 昼:サーモンのバター焼き、筑前煮、梅干し、海苔、ご飯。 荷物が届いたので開けたら、「モバイルSuicaのキャンペーンのWチャンスに当選しました」やて。(^^)v 開けてみたら「ペンギンタッチライト」やて。orz こんなんで運を使ってる場合ちゃうっちゅーねん! 色々試してDVD焼いたらまぁまぁかな。 ソフトの限界っぽい・・・。 ちなみにビデオカメラはやっぱりご臨終みたい。(T_T) 長老から1本目のヘタクソなやつも載せんかいって言われてるけど、しばらくムリポ。 ドラマのビデオも無いし、コピってあった「宇宙戦争」のDVD見て。 予備知識ゼロでドンパチやるもんやと思ってたら人間ドラマですか? 最後わけわからんし・・・。 夜:造り(サーモン、マグロ、ホタテ、イカ、タイ)、アサリバター、冷や奴、アサリの味噌汁。 「ジャンク」見て。 今日から「誰よりもママを愛す」が始まるけど、ビデオに撮って「M:I-2」見よ。 地デジやったら5.1chなんやー。 いやー、久々にゆっくりできました。 はよ寝よ。

コメントを残す