2006/06/30(金)曇り

朝:チーズデニッシュ、カフェオレ。
調べ物。
パソコンとかソフトのアップデート。
昼:南船場の「交来」にて「焼そば」500円いただきました。
キャベツ、タマネギ、モヤシなどなど野菜がいっぱい入っててグー♪
業者の人に来てもらって新構想のシステム作ってもらって。
あっとゆー間にほぼ希望通りのが出来上がりました。(^^)
あとはチョイチョイとイジったらバッチリなハズ。
出向中後輩Kから「これから会社に向かいます。用事が終わったら連絡します。」てメールが・・・。
今日も飲み会かよ!(゚Д゚)
結局今週は月火木金と飲み会。(>_<) あのー、日曜の朝5時まで遊んだ疲れが全く取れないんですけど・・・。(>_<) ちゅーか、余計疲れてる!(T_T) 昨日の送別会も一緒やったK課長がフロアまでやってきて「行くぞ!」って待ちかまえてる所に焼肉K先輩から「今日いかが?」って電話かかってきたけど却下。 ちゅーか、月曜日焼肉行ったやん!(^^;) ホットペッパーのクーポン印刷して出発。 夜:チョー久しぶりに「ぢどり亭 博労町店」へ。 キュウリ漬け、ももたたき、皮焼き、ポテトフライでビールぐび。 フライ盛り合わせ(チキン南蛮、カキフライ、うずらフライ)、テール焼き、親子つくね、砂ズリのお刺身、レバー刺身、霧島らっきょう、キムチで焼酎水割りちびちび~。 やっぱチキン南蛮まいうー♪ 鶏レバーはプリン体含有量が高いので手を付けませんでした。(^^)v 何か知らんけどK課長からも後輩Kからもカラまれまくり!(゚Д゚) ちょっと後輩Kが9月に結婚するからって「はよ結婚せなアカンで」とか「式に嫁の友達来るからどんなんでもえーからいっときなはれ」とかボロカスに言われてチョームカツクー!(゚Д゚) お前ら何様じゃー!(゚Д゚) ストレスで尿酸値が上がったらアカンのでとっとと精算じゃ! メールしながら帰宅。 明日雨降るんかなー?雨降ったら作業でけへんやん。(>_<) 「きらきらアフロ」見て寝よ。

コメントを残す