2006/06/29(木)晴れ

朝:カレー、ブドウ&ヨーグルト。
問い合わせ対応など。
昼:「am/pm」にて「冷し月見とろろ蕎麦」440円買ってきていただきました。
具材が多くて食べるまでに時間かかりまくり!
半熟卵トロトロ~
調べ物。
「水茄子届いたから飲むぞ!」って定時前に役員から招集かかったけど、今日はM先輩の送別会なのでパス!
夜:心斎橋の「北の家族」にてコース料理で飲み放題。
ビールは最初のコップ2杯だけ!後は焼酎水割りをちびちび~。
余ってる串カツには目もくれず、野菜スティックぽりぽり~
2次会はS氏いきつけのお店へ。
ホドホドにお開き。
天下茶屋からチャリで帰ってて、岸里で酔っ払いのオッサンを追い越そうとした瞬間、オッサンが手に持ってたペットボトル振り回し出した!
急ブレーキかけたけど間に合わず、ズボンがジュースまみれ!(゚Д゚)
「何すんねんゴルァ!」てキレたら「すんません~」ってフラフラ揺れてるし。(゚Д゚)
あんまり絡んで埋められてもかなわんのでとっとと帰宅。
バタンキュー。

コメントを残す