2006/06/18(日)雨後晴れ

4時半起床。リポD飲んで出発。(^^)
雨じゃん。(>_<) TSUTAYAの返却ボックスにCD放り込んで、コンビニで買い物してさぁ出発!ってキーひねってもウンともスンともいわへん! バッテリー上がってもた!?なぬー! この春に新品に交換したばっかりやのにー。(>_<) 歩いて家に帰ってバッテリーブースター持ってくるか・・・。 5分くらい待ってかけたら何とかエンジンかかった! あー良かった~。 阪高をETCでバシュっと。降りてからはいつものルートでコスモスパークへ。 着いたころには雨止んでました。 着いて荷物下ろしただけで汗だくや。(>_<) 慣熟歩行してさらに汗だくや。(>_<) タイヤ交換してますます汗だくや。(>_<) 早くも夏バテ。 朝:ツナマヨパン、ミックスカツサンド、レモンティー。 めずらしくコースの一番奥まで偵察しに行ったりして。 今回CCD車載カメラを導入したのだ!(^^)v とりあえずN1クラスのごうちゃん号に取り付けてテスト。(^^;) が、バッテリー切れで撮れず。(T_T) 僕はスペアバッテリーに交換して走行。(^^;) とっちらかって危ない危ない!バッチリビデオに収まってた。(^^;) 5位。 CCD+広角レンズで車内の様子はバッチリでクリップ取り付けももいい感じやけど、コースが白くとんでしもてわかりにくい・・・。 記憶だけやったらあやふややけど、ビデオで振り返ったらかなりポイントがハッキリしていい感じ。(^^) いつの間にかドピーカン!焼き豚になってまう~ 慣熟歩行して汗だく。 昼:ボリュームミックス弁当。 2本目はごうちゃん号の車載もバッチリ撮れました♪ いざ出走!てな時に転倒車が!(>_<) けど、エアコンで冷え冷えやからバッチリ集中できました。(^^)v ビデオで研究&指摘事項に注意して走ったらベストタイム更新!(^^)v 「どーせ山ちゃんに抜かれるわー」って思ってたら山ちゃん奥ではみ出たらしくタイムダウン! インテで初勝利!
いやー、優勝なんてチョーウルトラスーパー久しぶりや~ v(^^)v
賞品が米10kgと賞金!
「一斗」で焼肉食いまくりや!と思ったけど中見たら3000円やった。(ToT)
1岩崎じゃーん!何としても肉食ってやるー!
え、賞金あろうが無かろうが食べるやろ!って?正解!
車載ビデオをダビングしたりしてたら片付け遅なってもうた。(^^;)
ウキウキ帰宅。
夜:アジの南蛮漬け、焼きナス、水炊きでビールぐび~。
ビールうまっ!
ビール在庫切れ。(T_T)
缶チューハイぐび~。
車載ビデオをテレビにつないで見てご満悦♪
今回のカメラはごうちゃんが現地でお買い上げ。(^^;)
2号機どうすっかなー!?
「クロサギ」、「トップキャスター」のビデオ見て。
寝よ。

コメントを残す