2006/06/19(月)晴れ

朝:「蓬莱」の「豚まん」2個。
まだまだコンテンツ作成。
昼:「ペッパーランチ 心斎橋店」にて「ビーフペッパーライス」640円いただきました。
熱々の鉄板の上にバターを乗せてその上にご飯を盛って、トウモロコシがトッピングされてて、生肉が周りにちらしてありました。
「よく混ぜて食べて下さい。」とのことで混ぜ混ぜ。
店名そのままにコショウが効いてました。
しっかし熱い!熱すぎる!猫舌の僕にはツライものがありました・・・。
汗タラーリ。(^^;)
さらにコンテンツ作成。
打合せ。
祝勝肉を我慢してまっすぐ帰ってビデオ編集しようと思ってたのに、「1時間だけ!」拉致されてもた。(>_<) 夜:本町の「とんぼ」にて色々でビールぐびぐびぐびぐびぐび?~。 20時までビール210円やっちゅーからビール飲みまくり! 20時過ぎたら焼酎にチェンジ。(^^;) 全然1時間で終わらへんかった・・・。(@_@) フラフラ帰宅。 バタンキュー。 今週はやることいっぱいあるのにー・・・zzz

“2006/06/19(月)晴れ” への1件の返信

  1.  大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で、食事中の20歳代の女性客を拉致し、乱暴するなどしたとして、大阪府警南署が、同店店長北山大輔(25)(泉佐野市)、店員三宅正信(25)(大阪市西成区)の両容疑者を強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁致傷の疑いで逮捕していたことがわかった

コメントを残す