2006/06/17(土)晴れ後雨

4時過ぎにミッキーさんからメール来た。(@_@)
丸和行くって!?元気やなぁ~。
二度寝。
朝:6Pチーズ、白い恋人、低脂肪乳。
TSUTAYAへCD借りに。
日本橋へ秘密兵器のオプション買いに。
ホームズで材料買って。
昼:スーパーのパック寿司。
CDのデータコピってCD作って。
雨キツっ!(>_<) 家の中で材料加工。 ジグソー使いたかったけど金ノコでカット。(^^;) 秘密兵器設置完了。ええ感じ。(^^) 荷物積んだらボトボトや!(>_<) フロ入ってスッキリ。 おっ!「初めまして小西真奈美です(*_*)☆」って小西真奈美からメールキター! 迷惑メールでした・・・。(^^;) 今晩は南無さん!、U野っちと打合せ。 夜:住之江の「びっくりドンキー」にて「チーズバーグディッシュ400g」いただきました。 400gにしたらチーズは追加でトッピングしないとバーグチーズ比がよろしくありませんな。(^^;) 打合せ。やっぱこの2人ただ者ではない・・・。(^^;) 4時起きでコスモスパーク行くつもりやったけど4時半起きにしちゃおーっと。(^^;)

コメントを残す