2006/06/14(水)晴れ

朝:魚肉ドック、コーンスープ、低脂肪乳。
ホットドックのソーセージが魚肉ソーセージになってた・・・。
今日もコンテンツ作成。
先は長い・・・。
HUBの入れ替えしたりして。
余りもんの遅い(10base)HUBやったらネットワークで繋がってるソフトの動作が遅くなるのね・・・。(^^;)
昼:東心斎橋の自然派ワインのお店「passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)」にて「味噌カツ」500円いただきました。
ご飯は白米と五穀米が選べたので五穀米いっときました。ヘルシー♪
付け合わせは水菜サラダとカレー風味マカロニサラダと結構凝ってる。
トンカツはまあそれなりやけど、味噌が赤味噌じゃなくて白味噌田楽でした。
これで500円とはコスパ高し!
ワンコインで他に色々メニューがあるので通わねば。(^^)
帰りに東急ハンズを物色。
さらにコンテンツ作成。
とっとと退社。
帰りにビックカメラを物色。チェキのフィルム購入♪
さらにカメラのキタムラを物色。
大体目処が立った♪(^^)v
夜:抜き。
痩せた。(^^;)
総帥から肉写メが!これは明らかに岩崎塾!いーなー。
アナ西元さんからもメールが!
「リッツカールトン大阪でフルコース食べてるからアンタとはご飯食べてやらん。」やて!
いいなー大阪まで遊びに来る研修♪
けど、気ぃ使うフルコースより焼肉ファイヤーの方がいいもん!
「ブスの瞳に恋してる」、「弁護士のくず」のビデオ見て。
明日宴会やしとっとと寝よ。

コメントを残す