2006/06/15(木)雨

朝:ベーコンドック、カフェオレ。
雨だ。梅雨って感じ。
打合せ。
昼:「海産物居酒屋 さくら水産 備後町店」にて「日替わりB定食」500円いただきました。
今日はメンチカツとコロッケでした。
ついつい玉子かけご飯2杯食べてしまった・・・。(^^;)
おなかいっぱい!
ちょっと前まで大阪には堺筋本町にしかなかったのに、いつの間にか店舗が増えてる!
コンテンツ作成。
問い合わせ対応など。
夜:「海産物居酒屋 さくら水産 備後町店」にて部署の宴会!
さくらコース 1,890円+飲み放題1050円いただきました。
・刺身盛り合わせ(鯛の姿造り、サーモン、タコ、マグロ)
・おつまみ盛り合わせ(唐揚げ、枝豆、ポテトフライ、チーズフライ、ソーセージ)
・カニ盛り合わせ
・サラダ
・ちらし寿司
食べ物追加したりしておなかいっぱい!
途中ミッキーさんから「家のインターネットが繋がらないんだよー」って電話が・・・。
僕ではどうしようもなかったです・・・。
1次会であっさり解散。
とっとと帰宅。
最後のチャリ区間で雨が小降りで良かった。(^^)
「7人の女弁護士」のビデオ見て。え、もう最終回なん!?
バタンキュー。

コメントを残す