2006/06/13(火)晴れ

朝:オムライス。
ホームページコンテンツ追加分作成。
めっちゃあるー!(>_<) 出向中の後輩Kから「出てきてるんで昼飯どうですか?」ってメールが! いつもにもましてフライング。(^^;) 「落ち着いて話できる所行きましょー」って・・・。 何かヤな予感が。 昼:南船場の「わいん家」にて「わいん家スペシャルランチ TODAYスペシャル チキンボール ブイヨン煮込」850円いただきました。 まずは前菜サラダとパンが出てきた! ほどなくチキンボール ブイヨン煮込登場。体に優しそうな感じ♪ デザートとアイスコーヒーまで付いてました。 お得と思うけど、850円はキツイなぁ~。(^^;) 話の方は予想通り、「結婚するころになりました。」やて!しかも9月3日!! 「その日はRALLY JAPANで北海道やからアカン!」 って言うてみたけどあえなく却下。そらそーだ。(^^;) 1回目の時は全日本ダートラやからってブッチしたけど、さすがに2回目までブッチでけへんなぁ・・・。 あ、ヤツは再婚です。僕なんか1回もしてへんのに・・・。(^^;) RALLY JAPAN行かれへん!豚丼と牛トロ寿司とジンギスカンがぁー!(ToT) 打合せ。仕事よ。 コンテンツ作成。 とっとと退社。 前から「岩崎塾に行きたいっす!」って萌えてた○山君を「岩崎塾心斎橋店」にご案内。 夜:焼肉でビールぐびぐびぐび~。 まずは生レバーと生センマイ。 2人なのでまずは塩から。塩タン、上ハラミ、ミノ、ツラミ。 その後タレで上ハラミ、サンドミノ、小腸、ハート。 サンドミノファイヤー! 初岩崎塾を満喫してもらった様で何より。(^^) ゆうちゃん之助フルコースを堪能したいとゆーので、千日前「河童ラーメン本舗」の「河童ラーメン+煮たまご 背脂多め」で締め! チョーおなかパンパン! フラっと帰宅。 関係各位に欠席連絡。トホホ。(T_T) 寝よ。

コメントを残す