2006/06/05(月)晴れ

8時起床。
よー寝た~!(^^)
風呂入ってスッキリ。
朝:フェリーのレストランにて朝食バイキング。
焼きサバ、笹カマ、焼きナス、玉子焼き、きんぴらゴボウ、ひじき大豆、冷や奴、もずく、納豆、海苔、、味噌汁、ご飯、スクランブルエッグ、アスパラベーコン炒め、ウインナー、ハッシュポテト、キャベツ、ゴボウサラダ、コーン、キュウリ、プチトマト、ご飯、ライチ、オレンジ、プレーンヨーグルト、フルーツムース。
チョーおなかいっぱい。
カフェにて日記執筆。
昼:抜き。朝食べ過ぎた・・・。(^^;)
さらに日記執筆。
ダベったり。
おやつ:H見オトンに牛乳ソフトおごってもらっちゃいました♪<(_ _)>
まだまだ日記執筆。
観戦記執筆。
ブログ用原稿作成。
カフェのイス硬いからケツ痛い。(>_<) ダベったり。 夜:フェリーのレストランにて夕食バイキング。 モツ煮込み、麻婆豆腐、鮭のチャンチャン焼き、餃子、回鍋肉、茄子ペンネ、クリームコロッケ、野菜コロッケ、メンチカツ、じゃがチーズ、ビーフシチュー、コーンクリームスープ、ビーフカレー、キャベツ、コーン、キュウリ、トマト、ポテサラ、グレープフルーツ、キウイ、マンゴープリン、あずきプリン、レアチーズケーキ、コーヒーケーキ。 超人的忍耐力でそばとアイス我慢。 チョーおなかいっぱい。 けど、1800円は高すぎやわ。 舞鶴が近づいて電波回復したのでメールチェック。 にゃー様から「トラックのETCカード抜いてあるので舞鶴まで持って行くので待ってて下さい。」ってメールが! ”また”粗相ですか・・・。 下船の際にトラックに乗ってエンジン掛けたらETCマシーンが「認証しました。」って言いよる。カード刺さっとるがな! グダグダや。船から下りてもおらんし・・・。 やっと到着したら「こっちのカード期限切れとったー!」やて。その場で真っ二つにへし折ってました。(^^;) トラックには更新した新しいカードが刺さってたけど、手元に期限切れの古いカードがあったので「カード持って帰ってきてもうた!」って思ったのですな。 オマケ2名付きでご苦労様です。 にゃーガレージに着いてeKに荷物積んだら「食べる?」ってゼリー出てきましたがパス。 こんな夜中にそんなん食べたら太るやん! てゆーか、全然お腹空いてなかったのだ・・・。(^^;) そうこう言うてる間にシューからO野君がやってきた。 何かダベりモードに入って家に帰れなくなりそうなのでさっさとトンズラ。 43信号赤ばっかり。(>_<) ゆっくり帰宅。 荷物下ろしてたら靴が無いー! にゃーサービスカーに忘れてきた。(>_<) O野君に電話してシューに持って帰ってもらって長老号に放り込んどいてもらうことに。 日記だけ更新してバタンキュー。 体重2kg増。軽くヤバイ。

コメントを残す